ユーチューバーNail Recipeのブログ

♡セール購入品ご紹介♡プチプラver.

 

新しい動画をアップしました

 

 

youtu.be

 

 

 

動画内でご紹介した商品はコチラ↓

 

 

 

・ワンステップシンプルキット ¥2000(定価)

このキットはライト目的で購入。

ファンデーションのコンパクトくらいの大きさで、サクサクっとジェルを使いたい時や、パーツを仮止めしたい時などに一つ持っていたら便利そうだなと思い購入しました。

セールで¥926で購入出来たので、かなりお得だったなと思います。

そして、やはりコンパクトなライトは一つ持っておくと凄く便利ですよ★

使い方は、説明書が付属で入っているのですが、英語と中国語で記載されているので分かりません(笑)

商品ページで確認すれば分かるかと思いますが、

ボタン1回押しで45秒

ボタン長押しで60秒点灯するようです。

 

 

 

 

 

・3in1 クリアジェル 15g \950

スノードームパーツ等を作ると、クリアジェルを大量に消費するので大容量のこちらを購入。

訳あり商品が¥198だったので、凄くラッキーでした。

こちらは、ベース・トップ・ビルダーに使用出来ます。

クリアジェルは沢山使うので大きいのが一つあると、安心出来ますね♡

 

 

 

・プチプラカラージェル シアーカラーシリーズ 3g \140

コチラのシリーズは、透け感のあるカラージェルです。

単色使いでも凄くカワイイですし、大人な仕上がりになると思います。

テクスチャーは若干硬めです。

 

 

 

・ネイル用集塵機 (現在プチプラさんでは取り扱っていません)

※こちらのリンクは同タイプの物で綺麗堂さんの物です。

ずーーっと密かに集塵機が欲しいなと思っていたのですが、なかなか手が出せず。

セールで発見したので、思い切って買ってしまいました。

買ったは良いのですが、なんだかもったいなくて使えずにいます(笑)

しかし、これでスノードーム作成時の大量のダストも気にしなくて良いし、マシーンも気兼ねなく使えます♡

 

 

全商品、昨年購入した物たちなので、ひとまず不良品じゃなくて良かったです(笑)

返品きかないので\(^o^)/

2018年3月現在、絶賛スーパーセール中なので、気になる物があったらチャンスですよ★

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございまいした。

 

 

 

宜しければチャンネル登録お願いします♪

urx.mobi

 

 

 


スポンサーリンク