ユーチューバーNail Recipeのブログ

セリアのジェルネイル

 

新しい動画をアップしました

YouTube

 

 

 

今年の2月頃からずっと欲しかった、セリアのジェルネイル!!

やっっっと、全種類を購入する事が出来ました♪

 

f:id:nailrecipe:20180609145654j:image

 

テクスチャーは、やわらかめ

というより、サラサラ系です

マニキュアに慣れている方は、扱いやすいかもしれません

 

厚めに塗布すると、横に流れてしまう可能性です

 

厚みを出したい場合は、薄く塗布を2~3回行った方が良いと思います

 


スポンサーリンク
 

 

 

発色はかなり良いです

1度塗りでも良いほどの発色の良さです

サラサラ系+発色が良いのでフレンチネイル等やりやすいと思います

 

f:id:nailrecipe:20180609145844j:image

 

 

十字架のパーツも、セリアの物です

小さめのスタッズは、キャンドゥの物

 

 

セリアジェル使用で、大きめパーツをのせる時はジェルではなくグルーで軽く固定した方が良いかもしれません

ジェルで固定しようとすると、サラサラ系なので物凄くパーツが動きます!

 

今回初めて、100均のジェルネイルを使用してみましたが

思っていたよりも、凄く良かったです。

ボトルタイプなので使いたい時にサッと使えますし、艶もあり、発色も良い。

なんと言っても100円!

まだ、4色しか無いので今後のカラー展開が楽しみですね。

 

 追記

全4色だと勝手に思い込んでいたのですが、まさかの全5色でした(号泣)

紹介した4色の他に、ライトピンクがあるようです・・・

また、セリアに行かないといけなくなりました・・・笑

 

 

 

宜しければ、チャンネル登録お願い致します♪

リクエスト等、随時受け付けています♡

urx.mobi

 


スポンサーリンク