ユーチューバーNail Recipeのブログ

♡宝石ネイルやってみた♡

 

こんばんはささめです

 

 

新しい動画をアップしました

youtu.be

 

 

今回は、今話題の宝石ネイルに挑戦してみました。

最初は、違うやり方で施術したのですが

 

思てたんとちゃうーー

 

となりまして、動画もお蔵入りにしました。

 

 

使用したのは、クリアファイル。

ある程度の硬さがあるので最適だと思います。

セロハンテープを何重かにして使っても良いかなー?と思います。

ただ、それだと反ったりするかもしれません。

 

 

宝石ネイルは、一見普通のネイルに見えますが、角度によってキラッとひし形に輝きカワイイです(^^)

 

他にも違う仕上がりに出来ないか、色々と研究しようと思います。

 

 

 

今回の動画内で使用した材料です↓↓