ユーチューバーNail Recipeのブログ

♡セリアのジェルでニットネイル♡

 

 新しい動画をアップしました。

 

 

youtu.be

 

 

今回は、セリアのジェルを使用したニットネイルをご紹介しています。

セリアのジェルは少し柔らかめなので、盛っていくのには少しだけ難がありますが、出来ない事は無いですよ☆

 

 

小まめに、仮硬化を繰り返していけば大丈夫だと思います。

 

 

 

今回はこのような模様にしましたが↓

f:id:nailrecipe:20181111162803j:image

 

 

難しかったり利き腕に施術する場合は、このような×印を描いてもそれっぽくなります↓

 

ピンボケすみません・・・

f:id:nailrecipe:20181111165510j:image

 

 

 

 

ニットネイルはマットに仕上げたほうが可愛いと思うのですが、セリアのジェルにはマットトップが無いので、今回はこちらのダイソー商品のマットトップコートを使用しました。

 

 

※マニキュアです

f:id:nailrecipe:20181111164035j:image

 

 

 このマットトップコートは、かなり優秀でしっかりとマットに仕上がります。

 

 

 

ジェルの上に塗布するのは、自己責任で行ってくださいね。

私は、施術して数日経過していますが今のところ剥げたり等していません。

万が一剥げたとしても再度、マットトップコートを塗布すれば大丈夫です☆

 

 

 

機会がありましたら、試してみて下さい♪

 

 

 

 

よろしければチャンネル登録お願いします\(^o^)/

urx.mobi

 

www.instagram.com

 

 

NailRecipe byささめ (@NR_YouTuber) on Twitter

 


スポンサーリンク