ユーチューバーNail Recipeのブログ

シェルネイル

 

 

f:id:nailrecipe:20180522095225j:image

 

 

新しい動画をアップしました

 

 

 

youtu.be

 

 

 

シェルフレークを使用した、シェルネイルのご紹介です

 

 

 

今回、動画内で使用した材料はコチラです↓

 

 

ベース↓

 

ネイル工房さん

・カラージェル 白パケ J001クリアホワイト 3g 194円



コチラを、二度塗りしています。

クリアホワイトは何個か持っていますが、色が薄すぎる物が多い中

こちらのクリアホワイトは、一度塗りでもきちんと発色しますし、二度塗りしてもクリア感が損なわれないので、今のところ一番好きで愛用しています。

 

 

クリアジェル↓

 

プチプラさん

・クリアジェル 15g 950円


こちらは、15g入りの大容量タイプになります。

巨大な容器に入っています。

私は今まで使用していた10gの物と間違えて、3個も購入してしまいました(笑)

 

 

ちなみに、10gの方は734円です↓

 

  

 

 

 

 

 

シェル↓(白)

 

ネイルデコショップSAIBさん

store.shopping.yahoo.co.jp

 

角度によって色が変わり、とてもキレイなシェルです。

白が一番使い勝手が良く、使用頻度が高いのであっという間に無くなります。

 

 

シェル(青)

 

Hibiscus Nailsさん

www.qoo10.jp

今回、初めてQoo10を利用して購入してみたのですが、いまいちシステムが分かっていません(笑)

価格変動が凄いですよね。

一体、どういうシステムなのでしょうか?

それでも安く購入できるので、もう少し活用方法を勉強して今後も利用してみようと思っています\(^o^)/

 

 

バッファー↓

 

ネイル工房さん

・スポンジファイル 120円


両面180グリットの物を使用しています。

 

 

ホイル↓

 

エリコネイル

・シルバーホイル 307円


最近は、ホイル類も100均で取り扱っていたりするので、そちらで探すのも良いですよね♪

 

 

ノーワイプトップ↓

 

プチプラさん

・ノーワイプトップジェル 8g 626円


バッファーをかける前と、仕上げに使用。

ダストが付着するのを防ぐ為、バッファー前にも使用しています。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました♪

 

 

 

リクエスト等、随時受け付けております。

 

 

宜しければチャンネル登録お願いします♪

urx.mobi

 


スポンサーリンク