ユーチューバーNail Recipeのブログ

スカルプチャージェルを使って長さ出しに失敗したよ

 

 

 

youtu.be

新しい動画をアップしました♡

 

 

今回は、ネイル工房さんのスカルプチャージェルの使用レポ動画です。

 

使用レポと言っても失敗してしまったので、参考にならないと思います(笑)

 

 

by カエレバ

 

 

 

こちらの01クリア04 マットを購入しました

 クリアの方はビジュージェルとしても使用出来ます。

動画では04の方を使用していますが、肌馴染みの良いピンクです。

 

水あめのようなテクスチャーで、少し扱いが難しいです。

私は、ケチってダイソーのチップを使用してしまったのですが、専用のフォームチップを使った方が良いと思います!

 

 

by カエレバ

 

 

 

 

こちらのジェルは、かなりしっかり強度があるので長さ出ししたい方は凄く良いと思います。

手抜きでセリアのジェルをベースで使用しましたが、4日経過で今の所取れる気配は全くありません。

慣れるまでは難しそうですが、慣れてしまえば凄く便利なジェルですよ。

私も、専用フォームを購入してリベンジしたいと思います!

 

 

ちなみに動画内で使用していたマシーンはコチラ↓

 

 

by カエレバ

 

 

スカルプチャージェルの使用については、コチラのネイル工房さんの動画をご覧になると、分かりやすいと思います。

 

 

youtu.be

 

 

自己流で適当に施術すると、私のように失敗してしまうので気を付けて下さいね☆笑

 

 

 よろしければ、チャンネル登録お願いします♪

urx.mobi

 

 

www.instagram.com

 

NailRecipe byささめ (@NR_YouTuber) on Twitter

 


スポンサーリンク