ユーチューバーNail Recipeのブログ

セール購入品のご紹介

 

新しい動画をアップしました

 

 

youtu.be

 

 

今回の動画はセール品のご紹介です。

昨年購入したのですが、やっと動画を撮る事が出来ました(^_^;)

 

 

ネイル工房さんで、半額クーポンが出ていた時に購入したので全商品半額で購入出来ました!!ラッキー

  

 

 

   

 

動画内でご紹介した物はコチラ↓

 

 

・糊ジェル ¥398

大きいパーツをのせる時に、パーツが動かないので盛りネイルが好きな方にオススメです。

フットに使用してみましたが、持ちもとても良かったですよ。

 

 

 

・艶まる ¥777

ノーワイプの、セミハードトップでこちらもフットに使用してみましたが、確かに艶の持ちが良いような気がします。

強い臭いも無いですし、塗布もしやすいです。

ちなみに、ボトルタイプもありますよ★

 

 

 

・極小スタッズ ¥100

こちらは、凄く好きなシリーズです。

1つだけポイントで置いても可愛いし、並べても凄くカワイイです♪

 

 

・ネイルファイル ¥99

イルファイルは消耗品なので、基本毎回購入しています。

いつも買うのが、80/100グリットの物です。

ジェルのオフや、スノードームのパーツ作成の際に使用しています。

 

 

・極み筆ライナー7mm \398

極み筆シリーズはコリンスキー毛で、毛のまとまりとコシが好きです。

今回は、ライナー筆を購入してみました。

まだ使用していないのですが、適度に太さとコシがあり使いやすそうな気がします(^^)/

 

 

 

・4Dカラージェル ¥398

3Dアートをやってみたくて購入してみました。

これまでは、アクリルをジェルに混ぜて使用していたのですが、コレで3Dアートが出来るなら凄く良いですよね。

今回は一色しか購入しなかったので、他のカラーを買い足して練習してから

別動画でアップしようと思っています。

需要があるかは分かりませんが(笑)

 

 

 

・フラットメタルパーツ ¥100

雪の結晶のパーツを買い揃えたのですが、もうすぐ春ですね\(^o^)/笑

このパーツシリーズは50枚も入っているし、凄く薄くて埋めやすいのでオススメですよ!

 

 

 

・グラデーションジェル ¥198

このジェルは粘度がかなりあります。

慣れるには少々コツが必要です。

ルフレべリング力があるのでベタ塗りでもムラになりにくいですし、発色も凄く良いのでフレンチなどにも向いているかもしれません。

私はまだ上手く使いこなせていないので、練習が必要です。

もしかしたら、好き嫌いがはっきりと出てしまうジェルかもしれません。

 

 

 

 

以上が、今回の動画で紹介した物になります。

ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

宜しければチャンネル登録もお願いします♪

urx.mobi

 


スポンサーリンク