ユーチューバーNail Recipeのブログ

購入品のご紹介

こんばんは、ささめです★

 

 

久しぶりに動画投稿しました。

 


【ネイル用品】購入品紹介♡ネイル工房♡فن الأظافر


 

今回の動画のメインはこちら↓↓↓

f:id:nailrecipe:20190313121522j:image

 

パンダちゃんのライト♡

普段あまりしないのですが、衝動買いをしてしまいました。

2000円で、安い!!と思ったのですが購入後にネットを見てみたら、千円台で売っていたので凄くショックでした(笑)

  


 

 

ライトで2000円なら、それでも十分安いとは思うんですけどね。

 

36wで、UVライト+LEDライトの機能が付いています。

ボタンは120秒・90秒・60秒の3つ。

ボタンを押す際に音等は出ません。

本当は新しいライトは、LEDの物で15秒~30秒で硬化できる物にしよう♪と思っていたのに・・・

新しいライトを購入する日が、また遠のきました。

 

動画内でも紹介していますが、一応センサーが付いていて手を入れるとライトが点灯し、手を出すと消えます。

 

が、しかし。。。

 

反応しない時もあれば、ずーーっと点灯し続ける事もございます。

私が購入した物がハズレだったのか否か。

カワイイので良いんですけども。

返品する程では無いしなーと悩ましいところでございます(笑)

ジェルは硬化できたので、値段と可愛さを重視する方にはオススメです。

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

そしてここからは、ネイル工房さんで購入した物です↓

 

ハッピーアニバーサリー

ノーワイプトップジェル15g 599円(税込)

 

こちらは、オールインワンジェルで

  • トップ
  • ベース
  • ビルダー
  • ビジューの埋め込み
  • ノーワイプトップ

 

と、ひとつで5役のジェルと記載されていました。

トップとノーワイプトップは、別なのか?!と少し疑問ではございますが。笑

 

15gでこの値段はかなりお安いなと思いました。

硬さは、どちらかというと硬めです。

ですが、粘度があまりないので塗布しやすいと思いました。

硬化後も少しべたつきを感じたので、硬化時間を長めにするか普通のトップジェル、クリアジェルで使用していくかもしれません。

 

 

そして何枚も購入している、ネイル工房さんのシール。

薄くて安いので、沢山持っています。

今回はイニシャルを購入。

ゴールドも欲しかったのですが、品切れ中だったので白と黒にしました。

このシールは台紙から剥がす時に、慎重にしないと破れます。

それだけ薄いという事なのかな?

安いので、ひとつ持っていると良いかもしれません。

 

 

そして、ジェルブラシの黒筆です。

黒筆を購入するのは、これで4本目かな・・・?

以前もライン7mmを使用していたのですが、誤ってライトの光を当ててしまったんですね。

他の細筆を使用していたのですが、黒筆の方が良かったなーと思い、このタイミングでリピ買いしました。

これは、細いラインを描いたり、キャラ物の顔を描いたり、あとはパーツの隙間を埋めこむのに使用しています。

細筆は1本あると便利です。

黒筆は筆のまとまりも良いですし、コシもそれなりにあり長さもちょうど良いので気に入っています。

ライトに当てないように気を付けないといけません(笑)

 

今回は、ライン筆とラウンド筆を購入。

プレミアムラウンド4号を購入しました。

少し長さのあるラウンド筆です。

長さがある分、余計な力がかからず筆圧をかけ過ぎずに済むので、ムラになりにくいです。

筆先が短い物を使用していてムラになりやすい方は、一度ロング系の筆を試してみると良いかもしれません。

 

 

 

そして、カラージェルも購入。

こちらの、B002↓

 

 

 

グラデジェルのB002は凄くカワイイピンクで使い勝手の良いカラーなんですが、なんせ塗りにくいんですね。

凄く凄く塗りにくい。

ただ、カラーは本当に可愛いんですよ(笑)

グラデ用なので仕方ないんですけども。

 

https://www.instagram.com/p/BmxMA5hBQiV/

#オーダー品 #ありがとうございます #ネイルチップ #ネイルチップ販売 #ネイルアート #ジェルネイル #セルフネイル #ネイルデザイン #ゆめかわネイル #ネイル💅 #nail #nails #nailstagram #nailart #nails💅 #네일아트 #네일스타그램 #네일 #네일아트디자인 #네일💅

 

 

ちなみにコチラが、グラデジェルのB002を使用した物になります。

色は凄くカワイイですよね?!

 

なんとか似たカラーのジェルが欲しいと思い、クロパケのB002パステルピンクも購入してみました。

届いてパケを見た時に非常に既視感があったので、持っているジェルを確認したら既に持っていました(笑)

以前、同じような事を考え購入した物だと思われます。

老化って怖いですね♡

 

 

 

そして、三角トレイも購入しました。

100均にもあったような気がしたのですが、今回半額クーポン使用だったのでネイル工房さんで購入しました。

最近はパーツを使う事が多いので、まとめて置いておけるトレイが非常に便利。

モールドで作ったパーツをトレイに乗せて、そのままライトに入れてしっかりと硬化させたりもしています。

私にとっては、結構必需品なのです。

半額で1枚25円だったので、ラッキーでした♪

 

 

ネイル工房さんは、わりと頻繁に半額クーポンを発行されるので要チェックですよ☆

欲しい物をカゴに入れて待機しておきましょう♪

 

 

そして、こちらはセリア商品です↓

ネイルディスプレイ

反射して少し暗めの画像です(汗)

 

f:id:nailrecipe:20190313234326j:imagef:id:nailrecipe:20190313234332j:image

 

セリアに行った時にたまたま見つけて購入しておいた物なのですが、結構人気商品のようですね。

色んな小物を入れて飾ったり、皆さん色々工夫して使っていらっしゃるようです。

ネイルチップを入れてもビクとも動かないので、飾っても良し。

これに入れてプレゼントするのも良し!

オススメです♡

 

 

そして、ジェルオフピーラー

画像無しです

こちらは、ネイル工房さんから似た物が発売された時に、欲しいなーと思っていたのですが、なんとなく先延ばしにしていました。

 

 

 

 

セリアで見つけてしまったので、サクッと購入。

100均だと、買っちゃうよね~。

まだ使用していないので何とも言えないのですが、形的に力も入れやすくオフしやすいのではないかと思います。

思いのほか鋭利なので、力を入れすぎると自爪に傷が入ると思います。

削りすぎに注意です。

 

 

 

チャンネル登録お願いします♡

 

urx.mobi

twitter.com

www.instagram.com


スポンサーリンク