ユーチューバーNail Recipeのブログ

♡ネイルフォームとスカルプチャージェルを使って長さ出し♡

 

 

こんばんはささめです。

 

 

新しい動画をアップしました。

youtu.be

 

 

今回は、リクエスト動画です。

リクエストくださった方、ありがとうございました。

遅くなってしまって申し訳ありません。

 

紙フォームとネイル工房さんのスカルプチャージェルを使っての長さ出しに挑戦してみました。

 

ネイルフォームを使うのが初めてだったので、少し失敗しました。

フォームの装着が結構難しくて、1度失敗してしまい動画内で装着しているフォームは2枚目になります・・・笑

 

ネイルフォームは、たまに100均でも見かけます。

セリアか、キャンドゥ系列だったと思います。

 

 

動画内で使用した材料はコチラ↓↓

 

 スカルプチャージェル

 

シリコンブラシ

 

ネイルフォーム

 

スパチュラ

 

 

スカルプ用筆

 

無水エタノール

 

 

 

スカルプチャージェルは、慣れればとても簡単に長さ出しが出来ると思うので、とてもおすすめです。

クリアは、ビジュージェルとしてもとても便利で優秀だと思います(^^)/

 

 

よろしければチャンネル登録お願いします♡

urx.mobi

twitter.com

www.instagram.com

 


スポンサーリンク