ユーチューバーNail Recipeのブログ

ギャラクシーネイル

 

 

f:id:nailrecipe:20180522094615j:image

 

 

新しい動画をアップしました

 

 

youtu.be

今回は、ギャラクシーネイルの動画です★

100均のネイルパウダーを使用して、光るようにしてみました。

 

 

 

使用した材料はコチラです↓

 

 

プチプラさん

・グラシエルジェル 8g 580円

・19.ジェットブラック

・06.ロイヤルブルー

・07.ネオンパープル

・09.ネオンピンク

 

※グラシエルは、グロッシーのリニューアル版です

 

 

 

ネイル工房さん

・アートカラージェル Art001 3g 180円


こちらのジェルは硬めで、セルフレべリングが弱いので細かい模様を描いても滲んだりすることが少ないです。

今回は、キラメキ模様や星を描くのにも使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

プチプラさん

・クリアジェル 15g 950円


こちらは、動画内でほぼ毎回使用しているクリアジェルです。

8gのものもあります。

 

 

 

 

そして、光らせる為に使用したのがキャンドゥさんのネイルパウダーです。

蓄光タイプのパウダーで、暗闇で光ります。

使用したのはオレンジネオンですが、他にもグリーンとブルーがありました。

今回は、色が変わってしまわない程度の量しか混ぜなかったのであまり光が持続しませんでしたが、もっとパウダーの量を増やせばバッチリ光ると思います。

 

蓄光タイプなので光が弱まったら、携帯のライトでも良いですし光を暫く当ててあげると復活します★

 

100円で光るネイルが出来るなんて、最高ですよね♪

 

 

 

動画の中では、ギャラクシーの模様を入れていく際ブラシでボカシましたが、スポンジやアイシャドウチップでボカすのも良いと思います。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

リクエスト等、随時受付ています。

 

 

 

宜しければチャンネル登録お願いします♪

urx.mobi

 


スポンサーリンク