ユーチューバーNail Recipeのブログ

♡セルフフットネイル♡

 

 

新しい動画をアップしました

♡セルフ フットネイル♡ - YouTube

 

 

今回は、初めてフットネイルをセルフで行っている動画をアップしてみました。

小汚い足なので、編集しながらアップするかどうするか悩みましたが

思い切ってアップしてみました^^;

 

 

今年の夏は、黒でビジューがついているサンダルを購入したので

それに合わせて、ターコイズとスタッズメインのデザインにしました☆

 

 

https://www.instagram.com/p/BmuY_Athk8V/

 

 

ターコイズのデザインは好きなのですが、自分に施術したのは初めてだったので

かなりのお気に入りになりました♪

自己満ですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

今回、使用した材料はコチラ↓

 

 

ベース↓ 

 

by カエレバ


こちらを、二度塗りしました 

 

 

 

 

ベースカラー

by カエレバ

 


05 ターコイズ

19 ジェットブラック

(私は旧デザインのグロッシー使用)

 

by カエレバ


白パケ 

J001 クリアホワイト

 クリアホワイトは、この白パケが一番オススメです!

薄すぎず、濃すぎません。

 

 

 

 スタッズの固定に使用したビジュージェル↓

by カエレバ


  硬めのジェルで、パーツが流れにくいのでオススメです

 

 

 

 

 

スタッズネイルに使用したパーツ類↓

 


 


 

 


 

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルパーツ メタルパーツ 丸 1×1mm ゴールド【約480〜500ヶ】
価格:270円(税込、送料別) (2018/8/29時点)


 

 

 ※追記※

悲しい事に、ガールズタウンさんは閉店されました

 

フットのパーツは取れやすいので、クリアジェルでかなり丁寧に埋め込みました。

もうすぐで、施術して3週間ほど経ちますが今のところパーツは一つも取れていません^^

 

 

 

 

リクエスト等、随時受け付けています

youtubeコメント欄、ブログも含む各SNSからお願い致します。

 

 

宜しければチャンネル登録お願いします♪

urx.mobi

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

NailRecipe byささめ (@NR_YouTuber) on Twitter

 


スポンサーリンク