ユーチューバーNail Recipeのブログ

100均のネイル事情

 

 

ジェルネイルを探しに本日もセリアを徘徊。

 

 

無い!無い!無ーーーーい!

 

 

セリア2店舗行ったけど、ライト不要の物しか売って無い( ;∀;)

ライト不要って、マニキュアなのでは?

 

 

 

 

いつもは、ジャータイプのジェルを筆で使用している訳ですが、最近はマニキュアのように使えるボトルタイプも使い勝手が良くて良いなと💡

さっと使って、さっとしまえるし。

 

 

ジャータイプは¥100とかプチプラな物も割と豊富にあるけど、ボトルタイプで¥100前後で買える物あまり無いんですよねー。

(私が知らないだけ?)

なので、セリアから発売されたの知った時絶対欲しい!って思ったんですけど、こんなにも売ってない物なんですか(TT)??

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク
 

 

ダイソーの方が、近くに店舗が多いし行きやすいし

ジェル販売してくれたら、嬉しいんですけどね。。。

ダイソーさんお願いします!!

 

 

ダイソーといえば、サンリオとのコラボのマニキュアが凄く可愛くて、欲しいって思ってしまったんですが、よく考えたらマニキュア使わないんだった。

でも、あれ実物見たら絶対欲しくなる。

でも使わない。間違いなく使わない。

 

 

 

最近の100均はネイル用品も豊富で本当にありがたい。

 

キャンドゥは、ネイルプレートに、ミラーパウダー、ネイルホイル、シェル、天然石、などなどなど・・・

マニキュアも使い勝手の良さそうな物が沢山ありますね。

パーツやシールも普通に使えそうな物が多いし、店舗によってはネイルフォーム等も売ってあり、ネイル用品に力入れてるなって印象です。

新しくバレンタイン仕様のプレートが出るようで、もうバレンタインは過ぎてしまいましたが、唇柄とかあって凄く可愛かったので、見かけたら購入決定でございます。

 

 

セリアは、パーツが凄く豊富。

デザインも凄く可愛い♡

ネイルプレートも売ってあって、そちらもデザインが凄く可愛いです。

しかも、小ぶりですがスタンパーが透明でとても使いやすそう。

ホログラムや、カラフルなブリオンも売ってあるのですが量が凄いです。

大きめの容器にたっぷり入ってるからお得だなと思います。

シェルや押し花もあり、そちらは小さいケースに少量しか入っていないのですが、9色セットなのでセルフには十分だしお得感満載✨

とにかく、早くジェルネイルを入荷して欲しい!

 

 

ダイソーは、なんだか一歩出遅れてるなって印象ですかね。

ミラーパウダーも、キャンドゥからかなり遅れての販売で、しかも容器ではなくパケに入っているから使い勝手が悪そう。

しかもジェルにしか使えないようです。

キャンドゥのパウダーはシルバーが、ただのラメでミラー感が皆無なので、そのあたりダイソーの物はどうなのか気になります。

パーツ類も、一昔前感があってあまり可愛くない。。。

だがしかし!!ダイソーはネイルチップがとても優秀です。

120枚も入っているし、薄くもなく厚くもなくキレイなので愛用しております。

そして、最近見かけなくなって悲しいのですが、ネイルテープが超強力で本当に凄く良かったんですよね。

今販売しているテープも、悪くはないですが。

あれ以上のネイルテープには、もう出会えない気がする(涙)

そしてそして、なんといってもサンリオコラボのマニキュアが可愛すぎる・・・

欲しい・・・でもいらない・・・

でも欲しい・・・

あぁ、可愛いよ・・・

キキララのが欲しいよ・・・

(しつこい)

 

 

 

セリアからジェルが発売された事ですし、各100均でジェルが発売される日を、密かにとても期待しています♡

 

 

 

 

 

なんだかんだで、100均大好き♡

100均サイコー♡笑

 

 

 

 


スポンサーリンク