ユーチューバーNail Recipeのブログ

ブログデビュー★

はじめまして

 

Nail Recipeと申します。



私はセルフネイラーで、まだまだ下手っぴではありますが

Youtubeにネイルアートの動画を投稿しております。

 

 

正直ド素人ですし、私の動画なんぞ見る人いないだろう・・・

と心底思っていたので、凄く軽い気持ちで始めたのですが

なんだか沢山の方がご覧になって下さり、沢山の方がコメントして下さって

本当に本当に、ありがたくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいなのです。

 

 

Youtubeのコメント欄だけでは、情報交換や意見交換など限られてしまうので

私と同じようにセルフネイルを楽しんでいる方と交流的な何かが出来れば良いなと思い、先日Twitterを始め、更にTwitterだと文字数が限られるので本日こちらのブログをスタート致しました!!

ブログの方は、どれくらいの方がご覧になって下さるのか謎ですが、Youtube同様

プチプラで出来るネイルに関して書いていこうかなと思っています。

 

 

タイトル通り駄文が多くなるかと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

 

宜しければYoutubeの方もチャンネル登録お願い致します♪

urx.mobi

mobile.twitter.com

www.instagram.com

 

 


スポンサーリンク