ユーチューバーNail Recipeのブログ

ウッドネイル

 

 

新しい動画をアップしました

 

youtu.be

 

 

 

なんだかパソコンの調子が悪く、なかなか動画を撮影出来ずにいます(涙)

ネタ切れのせいもありますが

今回の動画は、全て携帯で撮影と編集を行ったので

簡易説明と、簡易編集になっております。

お見苦しい点もあるかと思いますが、ご理解頂けると嬉しいです。

 

 



さて・・・今回は、夏にやっても可愛いウッドネイルのご紹介です。

www.instagram.com

コチラのネイリストさんのやり方を、参考にさせて頂きました。

韓国のネイリストさんなのですが、天才的でとても尊敬しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画内で使用した材料はコチラです↓

 

 

ベース↓

 

ネイルサプライさん

・ラフジェル 710メレンゲ 5g 222円


ベースはメレンゲを二度塗りしています

 

 

 

木目↓

 

プチプラさん

・グラシエル 50カプチーノ 8g 380円


動画内で使用しているのは、グロッシージェルですが

グロッシーのリニューアルver.が、グラシエルです。

 

 

トップ↓

 

ネイル工房さん

・ノーワイプマットトップ 3g 599円


動画では、マットトップのみで仕上げていますが、厚みが足りない場合はマットトップの前に、クリアジェルで厚みを出した方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

真ん中のチップに使用しているシール↓

 

ネイル工房さん

ネイルシール HBJY034 100円



このシリーズのシールは、セール時に購入すれば¥50で購入出来ますし、薄めなので埋め込みやすくて好きです。

 

 

 

使用した筆↓

 

ネイル工房さん

・ジェルネイルブラシ匠 平筆ミディアム 3号 149円


こちらで、最初の模様を入れています。

 

 

ネイル工房さん

・黒筆 ライン7mm 194円


こちらで、木目を描いています。

 

 

 

ウッドネイルは、ターコイズ等と合わせると凄くカワイイですよね★

まだ4月ですが、夏に向けて機会がありましたら挑戦してみて下さい(^^♪

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

リクエスト等、随時受け付けております(^^)

 

 

 

 

宜しければチャンネル登録お願いします♪

urx.mobi

 


スポンサーリンク