ユーチューバーNail Recipeのブログ

貝型アクアドーム

 

 

新しい動画をアップしました

 

♡貝型アクアドームの作り方♡ - YouTube

 

 

 

今回は、の形をしたアクアドームの作り方をご紹介しております↓

 

 

f:id:nailrecipe:20180717150510j:image

 

アクアドーム系の動画が多くなってしまい、申し訳ないなと思いつつ・・・

夏向きなデザインなのでアップしてしまいました\(^o^)/

 

 

 

  

今回、ドームの型取りに使用したのは

ダイソーさんの、キャンドル用シェルミックス

 

こちら、たっぷり貝が入って¥100!!(正しくは¥108ですが)

 

ネイルチップの撮影などにも使えるので、1つ持っておくと便利かも♪

 

f:id:nailrecipe:20180717151623j:image

 

 

この中の、巻貝?を縦半分に削ってアクアドームを作ったわけですが

貝が結構硬かったので、削るのに時間を要しました。

 

そして、動画内でも少し触れましたが

縦半分になった貝の裏側は若干グロいです。。。

若干ですよ?

そう感じてるのは、私だけかもしれませんが

 

なんというか・・・

 

小部屋がいくつかある・・・って感じです(笑)

 

 

そういうのが苦手な方は、作らない方が良いと思います!!

逆に、小部屋とはなんぞ?と思う方は挑戦してみて下さい!!

 

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

今回の、アクアドームは形がいびつなので少し難易度が高めになっています

特に、側面の方からオイルが漏れやすいです。

私は6個作って、成功したのは3個でした。

 

コツとしては、ドーム本体とフタの接着面をしっかりと塞ぐ事です

あとは、なんとかなります!笑

 

 

  

こういう盛る系のネイルは、好き嫌いがはっきり別れるかとは思いますが

興味のある方は、一度挑戦してみて下さい(^^♪

 

 

f:id:nailrecipe:20180717150515j:image
f:id:nailrecipe:20180717150503j:image

 

 

 

 

リクエスト等、随時受付ています。

youtubeコメント欄、ブログも含む各SNSからお願い致します。

 

宜しければチャンネル登録お願いします♪

urx.mobi

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

NailRecipe (@NR_YouTuber) on Twitter

 


スポンサーリンク